人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの一ページ。

「人生は一行で変えられる」と言うコピーの「幸せの一ページ」と言う映画です。

幸せの一ページ。_c0156703_18564882.jpg


勇気をもって、最初の一歩を踏み出せば、

昨日まで知らなかった、別の自分や世界に出会える。

そんな大人の冒険物語です。



この歳で始めた私のピアノもちょっとした冒険・・・なのかも?

ちょっとシンドイけれど、新しいリズムや音を探しながら、今、右往左往してます・・




自分でドアを開け、外の刺激を受け、映画の主人公はだんだん素敵な女性になっていく・・

そういえば、「the rose」という曲にもそんな風な歌詞があったような・・・




When the night has been too lonely
夜があまりにも寂しかったとき

And the road has been too long
そして、道があまりにも長すぎたとき

And you think that love is only
そして、愛は幸運で強い人間にしか

For the lucky and the strong
叶わないと思ったとき

Just remember in the winter
思い出して欲しい、冬場の

Far beneath the bitter snows
冷たい雪のずっと下では

Lies the seed that with the sun's love
種が横たわり、太陽の愛を浴びると

In the spring becomes the rose
春には薔薇になるということを
by hanapiano | 2008-09-08 19:38

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano