人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I have a dream.


被災地の中学校で、卒業式が行われましたね。

その学校の校長先生からの言葉は、

「こんな状況だからこそ、夢の実現に向けて頑張って欲しい。

          いずれ復興に向けて歩み出す町の担い手になんて欲しい。」と。


 



  ・・・ 春に向かって、夢に向かって、一歩づつ歩き続けてください。・・・



私には夢がある
歌う歌がある
あらゆることに立ち向かえるように
もしあなたがおとぎ話の不思議を見たら
たとえ失敗しても未来を手に入れられるわ

天使を信じるの
私が見るすべてのことには
何かいいことがある
天使を信じるの
時機が来たの
小川を渡るわ
私には夢がある

私には夢がある
現実を生き抜くための幻想がある
目的地が価値を生む
もう一マイル
暗闇を押し通すわ

天使を信じるの
by hanapiano | 2011-03-24 07:37

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano