<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャキーンとしなくちゃ。

c0156703_23563267.jpg

ここのところ、暑さにかまけて、外出は夕方から夜。

お買い物のついでにご飯を食べ、ついでに映画を見て、ついでにバーでお酒を飲み、

(ちなみにこのカクテルはトマトのカクテル、オリーブ入り、、ちと変わった味でした~)

近頃はそんな怠惰な生活パターンになりつつあったのですが、

ここのお店のバーテンダーさんの手際の良い、きちんとしたお仕事ぶりを見て、

私のだらだらルーズな日々をなんとかしなくては。と反省をして、

気合だ、気合だ、気合だ~~~!と思いながらも、

やはりこの暑さに勝てる気力がなく、

せめて、元気の出るような曲など聞いて、やる気スイッチ入れようとしてますう。。。






[PR]
by hanapiano | 2015-07-31 00:18 | Comments(0)

ノスタルジックな~♪





c0156703_21140141.jpg




この曲、たしか何処かで聴いたことあるなあ~って、ずっと思ってました。

最近、ふと、思い出したんですう~。

NHKのサラメシという番組内、あの人が愛した昼食。というコーナーの後ろで流れてたんでした。

ゆったり、懐かしいセピア色のシーンが浮かんでくるような、ノスタルジックな素敵な曲ですね。

[PR]
by hanapiano | 2015-07-05 21:29 | Comments(0)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧