<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何に向かっているの~?

ありえない。。。

c0156703_20082376.jpg

私の中では、ありえない色、図柄、のこのカーペット。

一緒に見に行った、ottoの「このカーペットきれいだね~」の一言にまたもや、惑わされた。

いつもそう。人の言葉に惑わされるの。私。(自分というものがないからしかたないけど。。。)

でも、なぜか案外、落ち着くの~。このカーペット。なんとなくレトロ感あるし~。

なによりゴールがお気に入りだから、まあ、いいかあ~。なんて。

それにしても、どこに向かっているんでしょう~?我が家のインテリアは。

和風~?洋風~?中華風~?北欧風~? ・・・ う~ん。今のとこ多国籍風かなあ。

なんだか、あれこれしっくりいかなくて、落ち着かない気分。。

何風でもいいから、路線を統一して安定した気分になりたい、A型人間なんですう。


[PR]
by hanapiano | 2014-10-24 20:09 | 日常

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧