<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

YOKOMAMA LESSON @ TOKYO 行ってきました~。



この曲、ありきたりのような曲なのですが、結構色々なアドリブがあって、面白い~です。

2分40秒位からのウイントンケリーももちろん面白い。個性的。


c0156703_20491857.jpg
c0156703_20492541.jpg



そうそう、先日、東京の松屋でのレッスンで、私の作った、左のアレンジもちょっと変わってる?よね。

でも、和モダンのテーブルコーデの先生、yokoさんには、このアレンジ、褒めていただいたの。よ!

yokoさんは、暮らしのセンスアップを実践していて、それに対して誠実で情熱的に取り組む姿勢とか、

何事にもアバウト~な私には、とてもいい勉強になりました~。

   

        と、言っても、私、家に帰ってがっくり。生活観たっぷりだし。

        テーブルコーデの前にまずは、部屋の片付けから。。。ですよね(汗
[PR]
by hanapiano | 2014-09-16 22:43 | Comments(4)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧