<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっとづつ耳コピ~。

c0156703_18404987.jpg


jazzpianoの新しいCD、5枚調達~。

今週は自分時間が少し多くとれそうだったから(オットは台湾の旅にでかけた~)

アドリブの新ネタ(フレーズ)探しやろう~、今週は耳コピがんばる週にするぞ~!と固く決心、、、

しか~し、週の真ん中過ぎたけど、なかなか耳コピ、進まないの~。

予定も色々入ってくるし、他の事あれこれやりだしたくなるし、、

まあ、一日、一曲のワンコーラスの中、音がわかる所だけ採譜できたら、それでいいとするか。。。

でも、こんな風に少しづつ少しづつ耳コピ続けてたら、最近、何となくアドリブできるようになってきたよ。

(いつも同じような感じで、弾き方もださいけど、なんとかアドリブ、なるようになってきたよ。)
[PR]
by hanapiano | 2013-10-17 18:13 | Comments(6)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧