<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地元

c0156703_21193811.jpg


先日、地元のカフェで行われた、東北震災支援ジャズライブに行ってきました~。

この夜も地元のジャズシンガーさんの歌心(ソウル)にすっかり酔ってしまいました~。

一緒に行った、クラシックピアノの先生である、友人もジャズに、ちと、惚れたみたい。。。

最近は、ジャズのプレイヤー、ジャズ友が地元にもちらほらできて、とても刺激受けてます。

皆さん、努力と熱意が半端なくって、ほんと頭が下がります。。。まだまだまだだな。私。
[PR]
by hanapiano | 2012-11-29 21:49

ニコラ・フォルミケッティのレストラン。

c0156703_22512246.jpg


レディー・ガガのファッションディレクター、又

MUGLER、UNIQLOなどのクリエイティブディレクターでもある

世界のニコラ・フォルミケッティ氏は、ここ静岡が出身地だそう。

そして、今回、故郷の町の海沿いにイタリアンウエディングレストランをオープンさせたらしい。

そこで、高校時代の仲よし4人でランチに行ってきました。

私たちが通った高校はすぐ近くにあるので、この海のロケーションはとっても懐かしい風景なの~。

お店の方に写真をとってもらったのだけど、強風で髪が乱れて、折角の美人顔がみえないね。(爆)
[PR]
by hanapiano | 2012-11-12 23:19

ソニークラーク

c0156703_20563356.jpg


思いがけず、私の車の営業担当の方とジャズの話で意気投合~。。。

キャデラック  と ジャズ のタイアップ企画・・・

Cadullac Night という 地元のジャズライブのチケットをくれたり、

ショールームには、マイルスのBGMを流してくれたり、

車のハードディスには、ソニークラークのCDを入れてくれたり






う~ん、こ~んな心使いに、めっぽう弱いんですう~。私。。。

。。ちなみに、今度の車も又、同じクラスのお気に入りコンパクトカーなんですよん。
[PR]
by hanapiano | 2012-11-10 21:21

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧