<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の気配。



以前にも書いたかもしれないのですが、

大学時代の友人が、それはそれは大好きだった曲がこの、秋の気配。

彼女の下宿によばれ、カセットレコーダーで、何度もリピートで聞かされたことか。。。




そんな彼女ですが、私は今でも、彼女には頭があがらないのです。

彼女は東京の山の手線の朝のラッシュ時、私のためにいつも吊り革を探してくれました。

彼女は自分の下宿とは離れていても、私の近くの銭湯まで、お風呂をつきあってくれました。
 


  。。そうそう、彼女にメールでもしてみようかなあ~?なんて思う、初秋の夜です。。。
[PR]
by hanapiano | 2012-10-09 20:02

ゴージャス。

c0156703_21401638.jpg



9月の末のことでしたが、今年はゴージャスな気分のお誕生日でした~。

爪切り(最近はいつも携帯してる)とイニシャル入りのストラップは、

愛する姪っ子ちゃんが端正に美しくデコしてプレゼントしてくれましたよん~。

同封のバースディカードには、私のことを、大好きな家族です。と書かれていて、感激でした。

これからも色々なこと、ラフに話ができる、友達のような、叔母と姪でいたいです。

又、親しい方々からワインも頂きました~。(世間では酒飲みと思われてるらしい)。。と、気づいた私です。


~~~
ジャズに関しては、この誕生日の日が来る前に、一度セッションに行く。と、前から自分で決めていたのです。

その目標は実現できたので、ホントよかったです。そして、今年中にもう一度、セッションにチャレンジしたい!

と思ってます。あまりピアノに向かう、まとまった時間はとれないのすが、ぼちぼち。。。やっていきたいです。
[PR]
by hanapiano | 2012-10-02 22:51

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧