<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セッション、チャレンジ体験。

c0156703_20113410.jpg



勇気を出して、はじめてのセッション、行ってきました~。

ジャズの第一歩。ようやく踏み出せたって、感じですう。

実際に、体験して、わかったことも色々と多かったです。

又、明日から、見えてきた課題に取り組みたい~です。



 ・・・でも、今日は目標としてきたことにチャレンジした自分に、

                       とにかく、お疲れ~!!!と 言いたいです。・・・
[PR]
by hanapiano | 2012-08-26 20:25 | Comments(5)

FORGOTTEN SAGA

c0156703_1556393.jpg


***A列車でいこう***


ジャズを楽しめる、ハーレムに行くのなら、


A列車をのがすと、


ハーレム行きの一番早い地下鉄に乗り遅れる。


急いで乗らなくては。


列車が来るよ。レールの音が聞こえる。


ご乗車ください。A列車到着です。


ハーレムのシュガーヒルまですぐに行けます。





この夏、私もちょっと冒険の旅、してみようかと。思ってますう~。

ちょっと早いかもしれないけど、セッションに行ってこよう~。と思ってます。

さて、どうなることやら~~~???でも、怖いよう~。

でも、なにはともわれ、気持を静かに落ち着かせて。。。

昔、大好きだった、THE SQUAREのこんなバラード(ジャズではないけど)を聴いて。。。



[PR]
by hanapiano | 2012-08-19 20:37 | Comments(0)

 **ストリート・ジャズ・イン・シズオカ**

c0156703_11373583.jpg


今年も超、暑い中、行ってきましたよ~。  **ストリート・ジャズ・イン・シズオカ**

今回で20周年になるそうです。そして今年も東日本大震災のチャリティーです。

昨日は午後から少し雲もかかって、去年よりは暑さを感じないで、ジャズ聴くことができました~。

やはりライブは、色々勉強になります~。面白いフレーズ、ちと真似できないかなあ。
なんて~。ね~。

帰りには、知り合いの方ともお話することができたし~。。

今年の夏も県内の色んなバンドの熱演~のおかげで

あついジャズ、あついスイング~楽しめました~。
[PR]
by hanapiano | 2012-08-06 16:38 | Comments(2)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧