<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火大会~♪




地元の花火大会。一日目は無事終わりました~。

この日の演出で花火会場にこの方のパワフルな歌声が流れ、

それが花火の華やかさとマッチしてよかったです。(少し感傷的な気持ちにもなりましたが

そうそう、オリンピックの開会式の、ヘイジュードの演出もよかったですね~。


c0156703_23185214.jpg


c0156703_2319423.jpg


c0156703_23192547.jpg


c0156703_23193266.jpg


c0156703_23193924.jpg


c0156703_23191883.jpg

[PR]
by hanapiano | 2012-07-28 23:48 | Comments(4)

サプライズ好き。




この曲のように、ハプニング。って、わくわくしますね。

ハプニングっというか、サプライズ~好きなA型人間の私。

8月は大好きな人たちのお誕生日が続いているので、

今年のプレゼント、どないしよう~?って、あれこれと考えたりします。

そんな、相手の事を思いながら、プレゼントをチョイスする時が、一番楽しいです。

そうそう、お誕生日といえば、

** 手帳に付けた誕生日も遠くでお祝いするわ~♪ **このユーミンのフレーズ、思い出します。


[PR]
by hanapiano | 2012-07-25 20:17 | Comments(0)

ラテン~♪

c0156703_22445760.jpg


夏といえば、ラテン音楽~♪でしょ。

さて、今回の課題曲は、PERDIDO。

これって、はっきりいって、リズム!が問題!でしょ。

このピアノは、あのバド・パウエル様が弾いてらっしゃるのだけど。。。


  ~~~はあ~、難解~。今回もまたまた苦戦してますう。~~~




[PR]
by hanapiano | 2012-07-21 23:07 | Comments(4)

一癖。

c0156703_21385257.jpg


冷え性の私は、夏でもワイン党。で~す。

こちらはスパイシーで酸味のある、ワイン。甲斐ノワール。う~ん、この癖のある感じがいいな~。

そんな個性的という面では、同じ匂いがする。。。大好きなピアニスト、ウイントンケリー。

  もう~っ、ほんと、かっこよすぎるんですけど~。。。



[PR]
by hanapiano | 2012-07-13 22:08 | Comments(4)

お花。

c0156703_16351411.jpg


月に一度、ご近所の主婦仲間での生け花。&井戸端会議。に参加してます~。
 

これは、かれこれ、20年も続いてるんですよ~。

主婦は50代の半ば位の方たちですが、日頃、抱えてる仕事や家事のストレス~?を

季節のお花で癒されたり、気軽に雑談をしながら、適度~に発散してます~。(笑



この辺りでも、だんだん若い世帯が増え、私たち世代はもう古い世帯となってきました。

でも、気持ちだけはまだまだ、若い頃と同じつもりの私たち。

自分をおばさん。なんて、だれも思ってませんよ~!(あっ、たぶん。。。)

(体は、少々~、いや、かなり、ガタきてますけどね~)   
[PR]
by hanapiano | 2012-07-01 17:24 | Comments(6)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧