<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Cedar Walton

c0156703_1915142.jpg


これは去年の河津桜。

いつも、ひと足早い、春色の伊豆なのですが、今年は寒さで予想よりだいぶ遅れたそう。

それでという訳ではないけど、予定の日にかなりの車の混雑もあって、今年は断念~。

桜のタイミング、花時って、案外難しいですね~。でも、今年、どこのどんな桜に出会えるか、楽しみです。

最近気になってるジャズピアニスト。Cedar Walton 。アドリブ部分、けっこう面白いなあ~。。。




[PR]
by hanapiano | 2012-03-26 21:40

You must believe in spring

c0156703_13403214.jpg



春って、フレッシュな気分になれますね~。体の細胞も若返りそう~?な、春の朝の散歩ですう。


・・・さて、この美しいメロディアスな旋律、どんな春の情景が浮かびますか~?




[PR]
by hanapiano | 2012-03-22 13:57

私のお雛様。

c0156703_22124599.jpg


私のお雛様。

だんだんアンティークの風合いになり、いい味でてきたような。。。

この人のピアノも人間味があって、味わい深いなあ。

肩の力がすっと抜ける、自然体で柔らかい感じ。最近、こういうピアノ、いいな。


[PR]
by hanapiano | 2012-03-03 23:27

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧