<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴスペル。


地元の母校の旧友たちで、7ヶ月ほど練習していた、ゴスペル。

きのう、そのゴスペル風~の曲を発表する機会がありました。

指揮の方の上手な歌の指導のおかげで、なんとか3曲仕上がりました。

えへへ、私も歌で参加してるんですよ~。見つけてみてくださいね~。

でも、私の撮った動画がボケていて、よくわからない。ですよね~。汗。




[PR]
by hanapiano | 2012-01-22 21:32 | Comments(4)

新春恒例のジャズライブ。

c0156703_2146313.jpg


お正月は、静岡センチュリーホテルでの、jazz フェスに行ってきました~。

午後2時から夜の8時ごろまで、多彩なバンドのジャズライブが楽しめます。

会場でビールやワイン飲んだり、おつまみなど食べたり、途中、ホテルの外に出て、

デパートのバーゲンを見たり、またホテルの会場に戻ってきて、ジャズを聴いたり、

色々と満喫できた、新春の一日でした~。



最後のピアノトリオのピアノの海野雅威さんのバラード、心に染みるピアノでした。

今は、ニューヨークでも大活躍されている方だそうですが、その方の

プロフィールを調べてたら、芸大に入る前に教わっていた先生の中に、

なんと、私の師匠のそのまた師匠さまのお名前が書いてあるではないですか。。。

(やはり、師匠の師匠さまは、すごい方なんだな~。なんて、あらためて実感~。。。)



私はといえば、今年初めのレッスン、すぐせまってるというのに、まだ、お休みモードが抜けなくて。

暮れ、お正月とかなり~さぼってしまった。。。ひゃ~、猛エンジン、かけなくっちゃ。。。
[PR]
by hanapiano | 2012-01-07 23:43 | Comments(9)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧