<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三島梅花藻。

c0156703_7334422.jpg



川に生息するのは、三島梅花藻(天然記念物)です。

水の汚染にとても敏感で、水質のバロメーターといわれてます。

周りの住民の方々によって、大切に保護されてます。


c0156703_8285561.jpg
          

         
      川のせせらぎや鳥のさえずり、そして今、桜も咲き始めた、水の苑緑地。

            
           そこは気もちの安らぐスポット。時間がゆっくり流れます。
[PR]
by hanapiano | 2009-03-31 08:33

I'll Remember April

c0156703_2015677.jpg
c0156703_2021685.jpg
c0156703_2022166.jpg


もう、こちらではちらほら桜も咲いてます。いよいよ桜のシーズン到来ですね~。

そしてもうすぐ、4月という事で、I'll Remember April(4月の想い出)です。


[PR]
by hanapiano | 2009-03-19 21:12

Speak Low    









     ライブなどで、お客さんが大声でおしゃべりして、演奏を聴いていない時、

               演奏者が、この曲を演奏する場合もあるようです。



Speak Low****優しく囁いて*****これを(小声で話して)とシャレで。
[PR]
by hanapiano | 2009-03-14 23:14

銀婚式。

c0156703_2185729.jpg


今日は記念日。銀婚式です。

ottoの母、義姉、姪から、お花などのプレゼントが届きました。

こうして、25年を迎える事ができた事を、周りの皆様に感謝。です。
[PR]
by hanapiano | 2009-03-10 22:13

Greatest love of all



            「仮に私が成功しようと、あるいは失敗しようと、

             わたしはわたしの運命を試し、

             わたしの人生を精一杯生きている。」


      
    ~~~~~そんな風に思えたらいいですね。一喜一憂などしないで~~~~~



[PR]
by hanapiano | 2009-03-05 18:42

Just Friends

 
 
 今日もとても寒かったですね~。

 こんな寒いと、ピアノのレッスンも手が固まってしまいます。(言い訳?)

 そして、私のクダラナイおしゃべりでレッスンはもっと寒くなってしまったり~。で。
 

  
      ローライズジーンスが似合う、師匠。

              「寒さ対策には腹巻きもありですよね。」

      いつもお腹スッポリカバーな私。  

               「腹巻き? でも私の場合、自腹(自前)も在るから、大丈夫なの~。 

                    えへへ・・今のアドリブ、結構イケテタ~でしょ?」

              
               「・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙」


                「は~い。わかってますよ~。がんばりますね~。ピアノも」




Just Friends 。



[PR]
by hanapiano | 2009-03-03 21:54

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧