パール君、かっこいい~!




夢さんのところのパール君。です。

本当にお利口さん~!すごい!

うちのゴールもかなり賢いけれど、

このような従順な姿勢は、皆無だなあ~。

今からでも、パール君をぜひ、見習ってほしい~!ワン!






[PR]
Commented by atorie_yume at 2015-05-21 14:57
パール、かっこいい!!ヒューヒュー♪
動画、かっこいい! ありがとうございます。

ニュースです! パパパぱ・パールが~~!!
JKCの大会で優勝しましたぁ♪
臭気選別で全部当てて 文句なしの優勝だそうです
ヤルヤルとは思っていましたが・・・^^;
家では変わりなくですが・・・
Commented by hanapiano at 2015-05-25 12:41
すご~い!!パール君、天才犬だね!
何でも一番になることは大変。すごいね!

夢さんの絵画、とても素敵~!
スピリチャルな雰囲気は夢さん独特の美しい世界ね。
それを創造できる、夢さんの才能がうらやましいです。

夢さん、お上品なお着物、お似合いですね!



by hanapiano | 2015-05-05 20:00 | Comments(2)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧