ライブ、無事終了しましたよん!

c0156703_09015240.jpg



ライブ、無事に終わりました~。

なんとかなんとか、できましたよん!

私は、なんと、その場所にジャズの本を持っていかなかったので、

最後の2曲だけは、ギターの方の本を横で一緒にのぞかせていただき、

やっとこ弾きました~。

でも、案外、演奏もリラックスして楽しめたんですう~。

えへへ、直前のビールのおかげ。かなあ~?

周りの方々は、私のこと、大丈夫かな~と心配していたみたいですが。

私としては、このごろ、私生活の中でもボーっとしてきているせいか、

あまり、何事にもシビアにならなくなってる感じ、その事がいい面となってるような

気もしてます。年をとって、そういう点で、少し、楽~になってるのは、いいかも。

まあ、そんなこんなで、ライブもあっけなく終わってしまいましたが、

考えてみれば、バンドとしての人前での演奏は、人生、初の出来事!であります。。。

やはり、いい思い出の一ページになったし、実際にやって良かった~!です。

色々な反省点も含めて、これから~まだまだ精進いたします。まだまだ未熟者です。

ああ~、それにしても腕や指がかなり痛い。今日のゴミだしは主人にお願いしました。

昨日の車の送迎もしてくれたし、私事のために、何かとお世話になってますう。

そうそう、昨日は写真も撮らなかった。。。ほんとは、余裕なかったのかも。ね。



[PR]
by hanapiano | 2015-05-05 09:46

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧