ライブに向け、練習。



c0156703_22342553.jpg



ここの所、雨ばかりでしたが、やっとお天気になりました。

今日は、さわやかな空気で、なんとなく気持ちいい~。

この絵はこの季節に似合うような、清々しい絵なので、飾ってます。



さて、ゴールデンウイークは、お天気、どうでしょうか?

その連休中にイベント、地元バンドのライブがあるんです。

私も急遽、鍵盤で、そのバンドに参加することになりました~。

今日は、その最初の練習。メンバーと合わせるのははじめての曲、6曲です。

私はバンドに慣れてないので、メンバーの方との兼ね合いとか、

出だしのイントロ、音色とか、まだまだ課題も見つかりました。

でもでも、本番まで練習はあと、たった一回なんですう。

さて、ほんとに、どうなることやら~~~。ですう。





[PR]
Commented by atorie_yume at 2015-04-30 23:09
もうライブはあったのでしょうか??
まだ?? なら どきどきね。成功を祈る!!

あのね?動画ってどうやってのせるのですか??
パールの動画を見たいって人がいるの・・・exblogで
のせてるのが こちらだったので 聞いてみました^^;
Commented by hanapiano at 2015-05-01 20:59
夢さん~、本番は5月4日なんですう。
練習は結局、この前の一回で、その後、一度も無しです。
当日、少し前に行って、音合わせするくらいだそう。。。
もう、どきどきというより、開きなおりの心境です。
体調を整えて、がんばってきます~!

you tubeに載っている動画なら、ブログの記事の画面の
本文書く上にある、四角の記号の中、右下に赤い四角が
あるので、そこを開いて、you tubeの中から、動画を
検索して、そこに載せれば、できますよん。

私も適当にあれこれやってるので、ちゃんと
教えられるかわかりませんが、もしわからない所が
あったら、又聞いて下さいね~!



by hanapiano | 2015-04-18 23:04 | Comments(2)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧