南国風サウンドで、ほっこり~♪

先日、映画マエストロ見てきました。

   音は一瞬で消えてしまう。時間も同じ。

   でも、音が共に響きあい、それを共有する時間。

   それは永遠。それは心に残るもの。

クラシックって、今までちゃんと聞いた事なかったけれど、

神秘的な美しい音。心揺さぶるメロディ。やはり極上の音楽の世界。ですね。
c0156703_20264883.jpg





でも、家のお風呂のサウンドシャワーからの、南国風の音楽も私にとって極楽です~♪

とくに今の時期、沖縄サウンドがいい~。気持ちまで、ほのぼの温まるよん~♪


[PR]
Commented by atorie_yume at 2015-03-01 14:54
サウンドシャワーだってぇ~~!!
なになに それ めちゃオサレ~~♪
至福のオトが聞こえるのね、いいなぁ♪
Commented by hanapiano at 2015-03-01 19:21
夢さん、こんばんは~!
サウンドシャワーっていいですよ。
お風呂にスピーカーが付いてて、好きな音楽聴いて、
一日のストレス解消タイムですう。

そうそう、you tubeの曲、記事に載せ方ですが、
新規投稿の画面の本文の上のところに、
沢山の四角のマークがありますが、
その一番右下の赤い四角がyou tubeなので、
そこを押して、you tubeの中から検索すれば、
記事に載せる事ができます。
夢さん、又、素敵な曲、載せてみて下さいね!
私も松山千春、大好き~!ですよん!

by hanapiano | 2015-02-28 22:58 | Comments(2)

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano
プロフィールを見る
画像一覧