人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然~♪

偶然~♪_c0156703_19245458.jpg
カラフルでポップなチョコレート、もらいましたよん~。

知り合いが、昨日、日本橋高島屋で、買ってきてくれました~。

実は私もおととい、日本橋高島屋に行ってきたんですう。

そして、その日、ある方も日本橋高島屋にいたそうなんですう。

ある方とは、私のブログにイイネ!をポチッとしてくださった、たぶん東京のマダム。

その方の記事を見て、同じ日同じ場所にいらしたんだ~とわかりました~。



偶然と言えば、私の行っている美容室での事なんですが、

私がスタッフの方に、私とAB型の主人との会話のことを、

読みができないというか、思っている事とは違う、変化球で返してくることとか、

いつものように、おもしろおかしく話をしていたら、

そこにいた女性スタッフ、3人共、なんとAB型だったんですう。(汗




私、帰り際にスタッフの方たちに言いました~。

「来月、私がここに来なくても、どうしたのかな?何かあったのかな?なんて思わないでね。

その理由はたった一つ。えへへ、それはみんながAB型だからなの。ごめんなさいね~。笑」



でも、うそよん~。

スタッフさんたち、みなさん、とっ~ても感じが良くって、

ホントに頭も気持ちもさわやか気分になる、癒しのスポットなんですから~。

by hanapiano | 2015-02-02 20:21

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano