人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋~小さい私

小さい秋~小さい私_c0156703_15421442.jpg


写真家の伯父の個展が県立美術館で行われたので、家族で行ってきました~。

美術館のお庭、紅葉も見ごろでしたので、私もデジカメで素人写真撮りました。

美女と紅葉、美しい人は何でも絵になりますね~。




紅葉をバックにottoに写真を撮ってもらいました~。

その写真がこちら。。。
小さい秋~小さい私_c0156703_15423514.jpg
ええっ、、、私,どこ~?

ち、ちっちゃ~いよう~!

きっと、ottoは美しい~秋の風景だけを撮りたかったんです。

でも、私を入れなくてはいけないから、ちょこっとお義理程度に入れてくれたんです。

それにしても、ちと小さすぎない~?これではだれだかわからないよう~。        



      確かに、美しいものだけ撮りたいという、ottoの心情もわかるけど~。         

      自分のこと、ちゃんと自覚もしてるつもりだけど~。

      思いのほか、ちいさかったわ~(笑)わ。た。し。
by hanapiano | 2014-11-25 16:58

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano