人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄男君。

鉄男君。_c0156703_22105014.jpg


オットが、南信州の一人旅から帰ってきました~。

オットは鉄男(鉄道大好き~)君、今回は、飯田線に乗るのが旅の目的。

山間のローカル線、車窓からの景色は、山の緑がどこまでも広がって。

そんな風景を見ながらの各駅停車でのゆったりとした一人旅。

天竜峡などの散策とか、自然の道もかなり歩いたそうだから、

体も気分ものびやか~になって、日頃の諸々のものから解放~?された、

オットにとっては、大、大満足の旅のようでした。

そして、私へのお土産は、なんと、地酒の飲み比べセット。



。。。え~?私、そんな酒飲みかなあ?。。。それに、ワインの方が好きだし~。。。

   

   あっ!そうだ。先日、高校のとある会合で、一緒に仕事した旧友たちを誘って、

   ご苦労さん会、やろっと。そうそう、その中にかなりの酒豪もいたもんね。。。
by hanapiano | 2012-05-30 23:29

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano