人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ジャズフェス。


行ってきました~。今年19回目をむかえた、静岡ジャズフェス。

東日本大震災を受けて、今年のテーマは「GET HAPPY」

そのロゴ入りTシャツや飲食物の売り上げの一部などは、

岩手県のジャズ喫茶連盟に寄付するそうです。



静岡ジャズフェス。_c0156703_10475019.jpg




今回、私は、前に一度お会いした事があるのですが、(なにしろ、うろ覚えで)

あるバンドの中のお名前をたよりに、あるジャズピアニストさんのライブを聴きに、

炎天下のもと、暑さに負けず(かなりきつかったけど~)、行ってきました~。

その方のブルーノートを使ったソロ(アドリブ)、とてもかっこよかった~!!です。

他のバンドもそれぞれ、独特なカラーを持っていて、色々楽しめました。

やはり、ライブはいいですね~。開放される時間です。

           
   
   ・・そして、ふと、われに帰ると、なんとも情けない、今の自分の現実が。。。

                          
     で~も、落ち込んでる場合じゃない~(気分はコロコロかわるのですう)

                 
                  もう、明日はレッスンだし。。こりゃ、大変だ~~!
by hanapiano | 2011-08-08 11:48

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano