人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンタローバ(御殿場)

タンタローバ(御殿場)_c0156703_2072024.jpg


巷でウワサの(この近所だけ?)イタリアンレストラン 、

「タンタローバ」 に友達と行ってきました~。

静岡県御殿場市の平和公園の向かい側、

御殿場アウトレットから車で10分位で、箱根の乙女峠の入口付近です。

今日は、たぶんアウトレットがてら~~の若者が多かったです。

このレストラン、なんといってもロケーションが広くて素敵!

グラスガーデンは3000坪もあるそう~。

その景色の中には富士山も見えるハズですが、今日はあいにくの曇り空。

でも高原のような、さわやかない空気と緑の中、プチリゾート気分で、

思っていた以上にお得な~ランチを楽しみました。



~~~そうそう、自家用ヘリをお持ちのあなた~~、

            お庭の中にヘリポートも完備してありましたわよ!(笑)
by hanapiano | 2011-06-09 21:17

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano