人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライ~。


ジャズレッスン。

昨日はソロ(アドリブ)の後、初めて4バース(8バースだったけど)にトライ~。

師匠と、8小節づつ交代でアドリブを弾く。アドリブを弾いてない時はベースラインとバッキングを弾く。

ひゃーーー。師匠のいきなりの命令(発言)で、気持ちの方のテンションは一気にあがってしまったけど、

肝心の出てきてほしい~、テンション(かっこいい音)入りのアドリブ、とっさだと、あまりにもワンパターンで。





。。。時々は息切れしたり、自分にジレンマ感じたりの、ジャズ修行、レッスンだけれど、

         毎回、師匠のアドリブを聴けることだけでも、すばらしい~感動~~~!の時間。

                おばさんのハートは、いつもいつも、ノックダウンされてしまいすう~。

            
            

この曲も秋らしい、しっとりとした、いい曲ですね~。


by hanapiano | 2010-10-13 08:17

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano