人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and the Night and the Music

You and the Night and the Music_c0156703_15363134.jpg


遅ればせながらの母のひな祭りのお鮨。旅行に出かけていて、できなかったのが気になるらしい。

そこへ行くと、何事もアバウトな私。う~ん、ジャズも向いていそう~で向いていなそう~。

師匠のアドリブを聞くと、もともと持っている天性や素質が違うのでは・・・・・などと(ぶつぶつ)


   い~や!・・・何事もチャレンジする事に意義があるんです!・・・・よ~ね~。


うちのわんこ。だいぶよくなりました。ちょっとした筋肉疲労だったよう~。

もうすぐ8歳。人間だと、50歳くらい、私と同じくらいですもんね~。

・・・お互い、ぼちぼち、がんばりましょう~ね~。  ボッサでも聞きながら・~。





by hanapiano | 2010-03-18 18:34

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano