人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one fine day。


宅急便のお兄さんから電話。

「あの~先ほど、お伺いしたのですが、お留守だったようで、

 ポストに不在票を入れておいたのですが、気がつきませんでしたか?」

   「はい、気がつきませんでした。」

「では、今からお届けいたします。ちなみに先ほどは不在だったのですか?」

   「えっ、???・・・はい、出かけてましたが・・・」



しばらくして、お兄さんがやってきて・・ポストに入っている、不在票を指差し、

「ほら、ここにこうやって挟んであるでしょ。う~ん、気がつかなかったかなあ~~~」
 
   「ええ~、気がつかなかったです。すみませんでした~。」



こちらがあやまったら、急に言うことが軟化になった、お兄さん、

「いいんですよ。気がつかないこともありますよ。

  そんなに気にしないで下さい。 みんな同じ人間ですから~


・・・・・ところでお兄さん、あなたはアイダミツオさん・・・???




そんな、風は強かったけど、晴れた日。・・one fine day。




by hanapiano | 2010-03-13 18:12

フツーのおばさんのjazzpiano  


by hanapiano